デリヘル素股のバリエーションが新鮮

デリヘル素股のバリエーションが新鮮

最近はいろんな風俗の選択肢が出来ていつも悩んでしまいます。
今回は久しぶりに八王子のデリヘルを呼んでみることにしました。
以前のお店は指名したい女の子がいなかったので新規開拓。

来てくれたのは23歳のM美子ちゃんでした。
美人系の顔立ちで背は小柄ですがほっそりとしたモデルさんのような体型です。
初めてなのに明るく挨拶して自己紹介してくれて好感度アップです。
八王子のデリヘルも期待を裏切りません。
シャワーの中でもサービス旺盛。
イチャイチャ気分を出してくれて、こちらも負けずにおっぱいとか触っちゃいます。
そんな感じで適度に恋人気分を盛り上げました。

そしてベッドではディープキスから。
美人のM美子ちゃんがエロエロな舌使いをするとさらにエロさが増して色っぽいです。
下に見えているおっぱいを揉みながらゆっくりと愛撫へ移行。
そのままさらにクンニをしていきます。
演技かもしれませんが、喘ぎ声が可愛い。

そして次はフェラをお願いしました。
口いっぱいに肉棒を頬張ると美人なM美子ちゃんの顔がエロくなって征服欲が満たされます。
最後は立ってイマラチオのようなこともさせてもらえました。

最後の締めは素股です。
いろんな体位で出来るそうで、それならと立ちバックでお願いしました。
素股にバリエーションがあるのはいいですね。
絶妙な感じで太ももを肉棒に入れてシコシコ擦ってくれます。
僕からも抜けないように腰を振ることが出来てこれはなかなか良い感じ。
最後は腰からお尻にかけてたっぷりと発射しました。

明るくて可愛かったM美子ちゃん。
新規開拓に成功したのでまた八王子のデリヘルを利用しようと思います。

デリヘル情報ならヌキなび!

デリヘル情報ヌキなび
八王子にはデリヘルがいっぱい!

西東京でホットなスポット、八王子で最高のデリヘルを探したければここしかない!
体験動画や写メ日記を確認して外れなく選べます!!

ハッピーハローワーク 風俗wave ラブギャラリー風俗店情報

© 2015 SUMATA.com All Rights Reserved.